2013年5月14日火曜日

アクセストレード アクトレ-ー

こんばんは やす です。


ここ五日間くらいYahoo!プロモーションの広告掲載が停止されてしまって、Yahoo!を通したPPCは出来なくなっていたのですが、無事アカウント再開することが出来ました(^u^)


みなさんも広告掲載ポリシーは気を付けてください!
えーそこひっかけんの?くらいのことが容易であるので。



⇒、を3つ使用したらいけない

とかこんなのまであります!


僕も今一度あたまに掲載ポリシーを叩き込もうと思いました笑




えーさて、今日はといいますと新しいASPに登録申請を出したとこです^^


コメントを頂いた方のサイトにいって知ったんですが、物販系?なのかな
そんなかんじのASPがあって、アクセストレードというらしいんですが、登録申請しました。


広告提供している企業がダラーっと流れてたんですけど、Zoffとか参加してて
有名なものがいっぱいありそうだったんで登録してみました。


PPCってのは売れる広告をどんだけだしたかっていうのが鍵なんで、このASPにはちょっと期待しています!







以上、 アクセストレード アクトレ でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿