2013年5月18日土曜日

レンジローバー イヴォーク オーバーフィンチ

こんばんは やす です!

一昨日、今日とアフィリエイトは好調で、それぞれ¥45,000と¥26,780でした!
未確定⇒確定の流れも始まってきてすごくいい感じです!



さて、今日は車の話しをしようかなーっておもってます。


夏にアフィリエイトで稼いだお金で車を買いたいな、なんて妄想してるんですが(笑)

なかでもこれはカッケーわっていう車見つけたんで紹介します。


元々車は好きな方なので、車種についての知識は豊富です(笑)



えー僕がいいなって思ったのはコチラ!

ランドローバーのレンジローバー イヴォーク!



どーでしょうこのエクステリア!

すっごいかっこい(゜o゜)

レンジローバーシリーズといえばオフロードでの強さ、ラグジュアリーなインテリアとかそんなイメージだったと思うんですけど、このイヴォークはオンロードで走ることを主に考えられたモデルだそうで、サイズも他のシリーズより一回り小さくなっているらしいです。

大きさでいうとX3とかそこらへんと同じ感じ?



そして調べていくと、どうやらチューンメーカー?があるらしく、そこのエアロというかパーツがすごくカッコよかったです!

オーバーフィンチというメーカーで、メルセデスのAMG,BMWのアルピナみたいな感じだそうです。


ちょーーーーーかっこいいwwww


このスタイリングパッケージすんごい高くて、€9,700らしいです(笑)

日本円にするといくらだろ


ググったら9700 EUR = 1239009.12052 JPY

とのことでしたw



たっか




個人的にはフロントエアロだけ欲しいんですけど、そーゆーのはやってないのかな?(゜o゜)




どーなんだろう!



誰か知ってたら教えてください(笑)






以上、イヴォークでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿