2013年5月26日日曜日

ごぶさたです

こんばんは やす です。


最近ずっとブログやってませんでした。

というより全然パソコンいじってませんでした(笑)



学校の課題等でいじってることはあったんですが、色々やってたのでアフィリエイトは直接やってませんでした。






アフィリのことは最後に書きます!

まずは、最近買ったCDについて(^u^)

Coldrainというバンドをみなさんご存じでしょうか?

coldrain | official web site


名古屋出身のなんだろ、ロックバンド?です。
あんまりジャンルについて詳しく知らないので…

とにかく、バンドが新譜だしたとのことで、いつもは買わないんですけどTSUTAYAになかったので買ってきました!

じゃん(^u^)




↓収録曲の中でも割と好きな Time Bomb という曲を紹介↓





↓見て欲しいのは、レコーディング風景をまとめた動画↓







いかかでしょう?

Coldrainは新しいアルバムが出るたびにヘビィになってる気がします。


最初のアルバムとか全部の曲がキャッチ―ですごい好きなんですけどね(笑)
最近のも嫌いじゃないです

Final Distinationていう最初のアルバムに収録されているMy adictionという曲↓



興味があったら下にリンク貼っとくのでチェックしてみてください(^u^)










アフィリエイトは最近どーなってたのかというと、かなり好調です(^O^)


放置してても利益がちゃんとでるってのがPPCアフィリのいいところですよね。

ほんとに一週間くらいアフィリは放置してたのですが、勝手に利益あがってました。


5月の目標は50万円の成果報酬をあげることなので、今日から広告のメンテなり施しつつ目標の50万を目指していこうと思います。



アフィリ自体は先月の4月から始めたんですが、そのときからエクセルで日々の収益の記録をしています。

エクセルで記述しているのは、日々の広告費、成果報酬、見こみ純利益です。

広告もYahooとGoogleでわかれてますし、アフィリもASPを複数使用している為
情報を一元化して、視覚的に確認できるようにすることにはメリットを感じています。


また、曜日ごとの傾向とかもみれますしね!


5月25日現在の純利益のグラフを作ってみました!



まあああ、50万までの道のりはなかなか険しいですね。

ラスト一週間模索してみます。









以下リンク↓


The Revelation


Final Destination





以上、 ごぶさたです でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿