2013年5月5日日曜日

今日の活動

こんばんは やす です




GWも終盤ですが、みなさんはどうお過ごしですか?


僕は法事が重なっていたので、予定はとくに入れてませんでした。


ですが今日は友達とちょっとお茶してきました。


神保町にあるハワイアンなカフェで、MUU MUU Dinerというところなんですが、天井が高くて窓が大きいので昼間は開放感があってゆったりできました!




友達はこのハンバーガーをオーダーしてました!
写真取ってなかったんで、食べログから同じものを引っ張ってきました


僕はハワイアンチャーハンをオーダー。

前にも何度か訪れたことがあったのですが、ハワイアンビールを飲めるのがいいですね!
いろんなフレーバーがあるのでいったときは試してみてください!



本当は映画も見る予定だったんですがチケットの予約しわすれでみることができず笑





お茶といっても友達のiPhoneの画面を修理するってのが目的だったんですけどね笑


昔から機械をいじくるのが好きだったので、いらなくなったiphoneとか分解してたら修理できるようになっちゃって、それ以来友達の画面修理は部品代のみでやってます(笑)


iPhone修理のバイトできるんだろーな(笑)





さて、今日の売り上げはというと2件はいってました!

こんなかんじ









A8のアフィリエイターだったらこの未確定速報の表示大好きですよね?(笑)
僕は勝手にビーくんっていってんですけど、正式名称がわかりませんが、こいつです




これを見るために暇ができたらアクセスして出てるかチャックしています(^u^)


これ出るとホント嬉しいんですよね、やみつきになります





たっくさん稼いでる人はあんまりかもしれないですが、駆け出しの僕にとっては日々の楽しみのなかでも最高級ですねこれは。






今日もこれからアフィリまとめの追加記事を書いていこうと思います。

こういう作業ができるのもGWとかそういう暇な時しかありませんからね!



頑張ります(^o^)丿








0 件のコメント:

コメントを投稿