2013年5月4日土曜日

スワロフスキーブレスレット・ネックレス購入!

こんばんは やす です。


今日は朝起きて、PPCアフィリエイトまとめ を少し編集し、昨日やっと曲名がわかったSeptemberを聞きながらシャワーを浴び、コーヒーを飲み、パンを食べ

と我ながら素晴らしい一日のスタートを切って


そのテンションで百貨店に行ってきました!

ファッションは結構好きなので、買い物は大好きです!


系統としては、なんだろう イタカジ というのでしょうか。


雑誌でいうとSafariが結構どんぴしゃです。


毎月買って読んでます。




今月号のSafariにスワロフスキーのページがあって、このスカルのネックレスが気になってたんですが、今日取り寄せることができたので買っちゃいました!




手元に届いたらまたのっけよーと思いまーす(^O^)



スワロフスキーってお手頃なのが多いのでいいですね!



ついでにこのブレスレットもげっと





どーでしょうか(^O^)
これ1万ちょいなんですごいお手頃!



きにいりました(笑)






たまにはアフィリエイトに関係ないことも書いてこーと思います(笑)





以上、スワロフスキーブレスレット・ネックレス購入でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿