2013年5月2日木曜日

GWは嫌いです(笑)

どうも、やすです


今年もやってきましたね、GW



学生の頃は(高校までの話しです)いつも部活の試合や練習で潰れていたので、GWまるまる休めるようになったのは大学に入ってからでした。



大学生の生活と言えば授業バイト授業バイト
ってかんじで、学校も毎日いかなくてもいいですし、3連休なんてのはあたりまえなのでGWが特別うれしいってこともなかったんですね(笑)



そしてまたGWがきました。


世間では旅行とか行く人が列をなしているようですが、僕にはまったく関係ありません(笑)



さて、なぜGWが嫌いなのかと言いますと、


PPCアフィリの欠点として、休日は物が売れにくい傾向にあります。

普段から土日は売り上げが少ないのですが、GWはひどいです(笑)


GW入る前にドドっと売上げたので、その反動でへこんでいます。


コチラです↓

1日でこんなに売り上げたのは初めてかなってくらいでした。


ですがここ2日間は0円で広告費がバンバンかかってます(笑)


GW開けるまでは広告停止しようかなーなんて思ったり。





までも売れることもあるので出しておきます。



というわけで、PPC始めようとしている方は、休日(土日)は広告をカットしても問題ないです!

その分の広告予算を平日に回した方がよっぽどいいのでそうしましょう!




それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿