2013年4月21日日曜日

アメブロマスターズ購入しました!

与沢さんの有名なアメブロマスターズ商材をお得意のヤフオクでゲットしました(笑)



めっちゃお得でしたよーーー(^ム^)







↑参考イメージ





あくまでも、与沢塾とかそういうのに参加するつもりはないので、独学でやってこーと思ってます(笑)



アフィリとかで月3ケタ万、4ケタ万稼いでる人って、あれですよね
しっかりシステムを構築できてる人たちというか、そんな気がします。



自動的にリストをとれるコンテンツ→リスト→アプローチ→収益

みたいな流れを作れてます。



まずはその最初の段階の集客の部分、コンテンツ提供の部分をどうやって行うのか。

アメブロを通じて行う集客のノウハウが与沢流に詰め込まれた本品をじっくり学んでこのブログで解説できたらと思います。



ちなみにこの商品。
3枚セットで定価24,800円のところ本日3,001円で落札できました。




情報ってデータが壊れていない限り、劣化するってことはないですよね。

まったくニーズがなくなった情報以外は同等の価値があると思います。


映像、活字、なんでもそうです。

それらの中身の質が価値を決めているだけで、状態なんかは関係ないんです。

同じ動画でも、ただ海を写しているだけの動画と、プライベートで海に遊びに来ているセレブを写しているのでは全然価値(ニーズ)が違うように(笑)




すこし話がそれましたが、このアメブロマスターズ。

来週には届くと思うので、しっかりレポートしていこうと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿