2013年5月12日日曜日

行きました!⇒5月11日 Free Agent Style Holdings 1周年記念 与沢翼主催セミナー

今日は与沢翼さん主催のFAS一周年感謝祭という名のセミナーに行ってまいりました!





こんなかんじです!


場所は渋谷公会堂という有名なアーティストがライブを行うようなとても大きな場所でした!


動画もほんの少しだけとってあるんですが、とっても容量が大きいのでアップするのは今度にしようかと思います。


開場が12時で開演が13時30だったんですが着いたのが14時くらいで、やべえやべえって感じで友達とせんにゅうしました


僕の目的は今回貰えるプレゼントだけだったんで、公演とかは正直興味はなかったんですが、弟子とされている5人の方々のお話しはちゃんと聞いていました!


それぞれの役割があるのかな、途中泣き始めた人が1人いましたけどあれもパフォーマンスのうちなんだと思いました。

与沢会長を中心に色んなまぁ情報商材、アフィリエイト、セミナーで収益を上げているということで、熱く話されていたんですが、どうしてもこの業界って怪しいなってまだ思っちゃってます。笑


でも、年商50億円を売り上げるまでのちからがあるってのは、単にマーケが強いとか単に広告のちからだけじゃなくて、手がけている商材もしっかりしたものなのかなぁとも思ったり。



「メディア露出は自分のブランディングの為にわざとやっている」と与沢さんは言ってましたけど、本当にそうなんだなぁって思いました。

今日のセミナーで
「ロールスロイス(7000万)を現金一括購入しました。
よく与沢は浪費家だって言われるんですけど、実はちゃんと狙いがあってやってるんですよね。
ロールス一台買って、それが10回ほどメディアに取り上げられましたが、その反響で1回あたり1500万くらい回収できる計算になってるんで、僕からしたらこんなにいい投資はなかったと思ってますよ。」

っておっしゃってました(笑)


まぁ単純にスゲエ
って思うけど、こういう考え方は大事ですよね。


僕はよく帰りに自分へのプチ贅沢としてグリーン車に乗って帰ってくるんですけど、その言い訳として、ランチ食ったと思えばいっか!って思いこむようにしてんですけど、それとは全然違いますね(笑)

僕のはほんと規模が小さいですけど、ただの浪費でした(笑)



あーそういえば、
どっかでこんないい言葉をみつけたのでちょろっと紹介~

買ったものが、払った額以上の価値があるなら、「投資」
買ったものが、払った額と同じ価値なら、「消費」
買ったものが、払った額以下の価値なら、「浪費」


たった3行なんですけど、結構あらためて考えさせられる言葉ではないでしょうか?


んーでも浪費ってわかってても移動だけは快適にしたいから~
今後も乗る!(^u^)笑





さて、話は戻って

初めて与沢さんを知ったときは、僕は有吉ジャポンの番組だったんですけど、なんかやべえやついる(笑)って友達の間でしばし話題の人になってました。

そこから、以前全然収益が上がらず挫折していたアフィリエイトを再開しようと思うようになったキッカケの人なんで、なんとなく思い入れはあります。(怪しいとは思ってますけど笑)


今日はこんなものを頂きました!



与沢さんの動画はyoutubeでさんざんみたのでこのDVDは別にいらないんですけど、おそらく1億円の稼ぎの内訳になる部分の解説と、前アパレル会社の倒産話、そこからの稼ぎの話しが中心だと思います。

見てないんであってるかはわかりませんが、これを3本で数万とるってのはどうなんでしょうかね(笑)



いいのかな





いっか



(笑)





リスト取りのテンプレートや
アメブロカスタマイズテンプレート等

ブログカスタマイズ系ツールが
頂けるというのが僕的にはとても大きかったので、今回のセミナーはとても為になりました!



セミナー終わって物販のとこにいた女性数人が異常に美だったのはどゆこと!



とまぁ、こんなかんじでした!
以上

行きました!⇒5月11日 Free Agent Style Holdings 1周年記念 与沢翼主催セミナー

でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿