2013年5月9日木曜日

5月11日 Free Agent Style Holdings 1周年記念 与沢翼主催セミナー

こんばんは! やすです



今日は、アフィリエイト界の大物。
与沢翼さんのセミナーを紹介しようと思います。

5月11日(土)
場所:渋谷公会堂
開場:12:00 開演13:30

このセミナー特典てんこもりなんですよね(笑)


実は僕も参加します!


色々目玉キャンペーンが行われているんですがまず、何といっても値段です!

大体セミナーって一回安くて¥5,000とかで、普通でも¥30,000とかするんですけど、一周年記念ということでなんと¥1,000で参加できちゃうんですよね(笑)


全然こういうセミナーには行ったことなかったんですが、値段につられて参加申込みしました(笑)





先程言った、特典てんこもりなんですが見て頂いたほうが早いと思うので、下記リンクよりアクセスしてみて下さい!






僕はこの中のアメブロマスターズという教材を買ったんですが、無料でもらえるとは(゜_゜;)


そのほかにも、ここまでの教材がいただけるってのはホントにないと思います。

普通、無料レポートとかで1つの教材をもらうためにアドレス登録とかしなきゃいけないんですが、それが有料の高レベルな教材(定価173万相当)をタダで入手できるって、
これ頭おかしいですね。


まあ合計だとしても定価が173万ってどーなのかと思いますけどねぇ

なんかの専門学校で通信教育うけるっておもえばひとつひとつの教材は安いって考えられるのかもしれないですけど、僕は買えませんでしたね(笑)




僕的に期待してるのは、リスト取りランディングテンプレートとか、そういうサイト作成にかかせないテンプレートたちですね



今回はせどりとかのノウハウはあるのかな??

とにかくアフィリエイトの稼ぎ方を学ぶにはうってつけのセミナーだと思います!

教材目的でもいいと思いますし(僕がそうです笑)、是非参加されることをオススメします(^O^)




ただ、締切がほんとにせまってるんで、急いだ方がいいと思います!
10日までかな?たしか


5月11日 Free Agent Style Holdings 1周年記念 与沢翼主催セミナー


それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿