2013年5月7日火曜日

始める前の勉強

こんにちは やす です。


今日は学校の授業がなくて休みなので昼間に更新しています。



だからなんだかんだで11連休くらいしてんのかな笑


でも別に旅行に行くわけでもなくのんびりと暮しています。




さっきはホームセンターにいってきました(笑)

近々ガーデニングを始めようと思います(^o^)丿



理想はこんな感じ↑笑



始めたら載せまーす(^u^)



ガーデニングをやるのは初めてなんですが、庭はあるのでトライしてみたいと思います。








みなさんはなにか始めてみようって思ったとき、バイブル本だったりセミナーだったり(授業でもいいです)、詳しい人から教わるとかして

知識をある程度つけたり、下調べをしてから行動に移しますよね?



知りたい!って思う欲望からくるってのもあるんですけど、実は深層心理でリスクをへらしたいって気持ちが働いてるんじゃないかなって思います。


話は大きくなってしまうんですが、わからないところにいったり、わからないものに対面したときは少なからず恐怖心というものが芽生えていると思います。

それを解消するために観察だったり、下調べ、調査を行うと思うのですが、



僕がネットビジネスを始めるときもかなり下調べしました笑



調べていると、ネット上には簡単に稼げる!だとか秒速で稼ぐ!だとか、あなたでも出来ます!みたいな謳い文句で初心者をあおってくる商材がたっくさん転がっていて、ひとつ2万とか高い物で20万以上する教材まで出回ってる始末です。


こういうときに大事なのは、正確な情報、自分が求めている情報をしっかり選別することです。

メディアリテラシーともいいますよね。


ネットで荒稼ぎしてる与沢翼さんの教材とかノウハウ動画はかなり見ました!

アメブロマスターズも購入して見ました。


どれも、感想としては「へぇ」とか「ほぅ」みたいな程度です。

ただ、稼ぐためにやらなければならないこと、それの手順は明確になりました。


その知識はこのブログサイトで余すことなく紹介するつもりです。

また、二次配布可能とされている教材はここのブログでどんどん紹介していこうと思っているので、
どんどんダウンロードしてください。







ダウンロードページはコチラですが、5月7日現在準備中ですので、しばらくお待ちください。








それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿