2013年5月3日金曜日

Zoff PC

こんばんは、やすです。



今日はずっとブログをやってました!


4月からアフィリを初めて1か月たって、毎日試行錯誤しながら続けてきました。

そのおかげか、稼げてるアフィリエイターに比べたら少ないものの、僕自身の目標であった20万円を突破することが出来ました。

そのノウハウを少しずつみなさんに提供できたらと思っています。

まずはその導入編ということで、PPCアフィリまとめをつくってみました。

6章までが導入編で、そこまではやり遂げました!

良かったら見てってください(笑)




しっかし文章を書いているだけなんですがほんと疲れますね(笑)


昔からパソコンと格闘することが多かったので、目の疲れと肩こりが頻発してましたので、最近流行りのPCメガネを作ってきました!

しばらくコンタクト生活だったので、メガネを買うのは久しぶりだったんですがやっぱ選ぶのって楽しいですよね(笑)


いろいろ選んだ結果、この2個を買いました!



なかなか気に入ってます(笑)

レンズのタイプが2つあって、クリアタイプとカラータイプがあります。

僕は度無しのクリアタイプをチョイスしました!
クリアタイプのレンズでもすこーしだけ黄色っぽい感じです。

までも、顔にかけちゃえばわからない感じなので、PCをいじってない時でもかけてたりします。




僕はフレームを選んでからレンズ選択をしたので、格安にはならなかったのですが、既製品のZoff PCなら4千円くらいで買えるそうです。


気になったらコチラへ、と言いたい所なんですがお近くのZoffへ行ってください(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿